So-net無料ブログ作成

誕生日のプレゼントビール2017③ [美味しい編(お酒)]


170523一番搾りシリーズ_1.jpg






170523一番搾りシリーズ_4.jpg



170523一番搾りシリーズ_5.jpg


今回は、右から 一番搾り 岐阜に乾杯 、 一番搾り 三重に乾杯 、 一番搾り 静岡に乾杯 、 

一番搾り 佐賀に乾杯 です。







170523一番搾りシリーズ_4_1.jpg


まずは、一番搾り 岐阜に乾杯からです。

グラスに注ぐときれいな細かい泡がたちます。

一口飲むと、程よい苦みの後にフル~ティ~なかほりを感じます。

喉ごしにの苦みの余韻も結構続きます。

いいね。

170523一番搾りシリーズ_4_2.jpg


次は、一番搾り 三重に乾杯をいただきました。

一口飲むと上品な苦みと甘さを感じます。

コクも結構あります。

喉ごしの苦みも上品で雅な感じがしました。


170523一番搾りシリーズ_4_3.jpg


続いて、一番搾り 静岡に乾杯です。

一口飲むと程よい甘さを感じます。

そのあとに続く、苦みもマイルドです。

喉ごしのマイルドな苦み、甘さの余韻がいいですね。

170523一番搾りシリーズ_4_4.jpg


今回の最後は、一番搾り 佐賀に乾杯です。

一口飲むとしっかりした苦みを感じます。

コクもなかなかあります。

喉ごしの‌苦みの余韻もいいですね。

好きなテイストに仕上がっていると思いました。



170523一番搾りシリーズ_4_5.jpg

おつまみには、ワカサギの南蛮漬けをいただきました。

ビールのおつまみの中で、大好きな1つです。

次回最後は、

一番搾り 大分に乾杯 、 一番搾り 長崎に乾杯 、 一番搾り 名古屋づくり 、 
一番搾り 福岡づくり を紹介します。




nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 2

トリック

 佐賀、はなわ氏は飲んだのだろうか……。
by トリック (2017-07-08 13:01) 

コバヤン

トリック さん、こんにちは。
きっと、飲んでいるのではないでしょうか。
by コバヤン (2017-07-08 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。