So-net無料ブログ作成
検索選択

ショコラベルグが当たりました。 [美味しい編(お酒)]

2月の上旬にプレゼントが届きました。

何と!

ショコラベルグが当選しました!!

5,000名に当たるという情報を入手し、(詳細は、 こちら )

ためていたシールを送ると当たっちゃいました! 


170225ショコラベルグ_1.jpg


豪華なデザインの箱に入っていました。





170225ショコラベルグ_2.jpg



170225ショコラベルグ_3.jpg



箱は、2段になっていて、上段には、WHITE BELGと書かれたグラス2個と

ショコラベルグ
350ml缶が4本入っています。

下段には、ショコラベルグ350ml缶が8本も入っていました。

凄すぎます!

早速、いただいちゃいました。


170225ショコラベルグ_4.jpg



グラスに注ぐと、チョコのようなかほりがプンプンします。

一口飲むとショコラの甘さが口いっぱいに広がります。

そのあとに続くほんのりした苦みもいい感じです。

喉ごしの甘さの余韻を十分堪能できます。

こいつは、うんまいです!

大切にチビチビいただきます~~!!


170225ショコラベルグ_5.jpg


おつまみには、豚肉のしいたけ巻きをいただきました。

豚肉の甘さとの相性もいい感じでした。


nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 8

ぺこりん

こんなのがあったんですね!
しかもプレゼントとしてはなかなか豪華ですね。
by ぺこりん (2017-04-03 12:16) 

コバヤン

ぺこりん さん、こんばんは。
そ~なんです!
グラス2個にビール12本は、凄いと思います。
頑張って応募しちゃいました。
by コバヤン (2017-04-03 20:13) 

Country

ゴージャスなギフトですね〜。それも5000名にも提供とは、サッポロビールの力の入れようが素晴らしいです。チョコレートテイストビールはアメリカでも人気とのことで、早くこちらを発売して欲しいです。
by Country (2017-04-04 05:50) 

たぬぽ

これはビールなのに甘いんですか?
私は基本的にはお酒は飲まないのですが、このビールなら
飲んでみたい気がしますね~。(^。^)

by たぬぽ (2017-04-04 23:03) 

コバヤン

Country さん、こんばんは。
サッポロボールの大サービスをいただいちゃいました。
今年の冬の発売を期待したいですね。
by コバヤン (2017-04-06 21:39) 

コバヤン

たぬぽ さん、こんばんは。
ビールですが、味は、チョコレートです。
発売されたら飲んでみてくださいね。
by コバヤン (2017-04-06 21:41) 

トリック

 リンク先のページが消されてるでよ~。

 これは本物チョコレート投入しておるのかえ~?
by トリック (2017-04-08 14:01) 

コバヤン

トリック さん、おはようございます。
本当ですね。
リンクが消されちゃいました。

缶の原材料には、麦芽、ホップ、大麦、糖類、カカオエキス、
香料と書かれています。
本物のチョコレートは、投入していないみたいですね。
でも飲んでみると、ショコラの味です。
by コバヤン (2017-04-09 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: