So-net無料ブログ作成

キリンビール「キリン のどごし<春の喝采>」 [美味しい編(お酒)]

2月28日(火)に春季限定で発売された、

キリンビール「キリン のどごし<春の喝采>」

を紹介します。(ニュースリリースは、 こちら )


170313のどごし春の喝采_1.jpg


ニュースリリースでは、

「キリン のどごし<春の喝采>」は春の楽しい気分を盛り上げてくれる
パッケージデザインや、
ブラボーホップがもたらす華やかな香りとすっきりとした
味覚が特長の限定商品です。
新たな出会いや門出の季節である春に、お客様が明るく前向きな気持ちになれる商品
として
提案します。

なんて、紹介されています。

ブラボーホップ
って何でしょうね?[わーい(嬉しい顔)]

早速、いただきました。





グラスに注ぐと泡立ちと保持力がいいですね。

一口飲むと爽やかな苦みとコク、甘さを感じます。

喉ごしの苦みの余韻もいい感じです。

リキュールとしては、なかなかの出来ではないでしょうか!

ブラボーホップがどう影響しているか分かりませんでしたが、

飲んでみては、いかがでしょうか。

お勧めです!


170313のどごし春の喝采_2.jpg


おつまみには、おかひじきをいただきました。

とっても大好きなおつまみの1つです。

nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 2

トリック

 bravo hopで検索するとヒットするぞ~。
by トリック (2017-04-01 10:16) 

コバヤン

トリック さん、こんばんは。
検索しました。
ちゃんとあるんですね。
by コバヤン (2017-04-01 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。