So-net無料ブログ作成
検索選択

サントリービール「ザ・プレミアム・モルツ〈黒〉」② [美味しい編(お酒)]

1月31日(火)から全国で数量限定発売された

サントリービール「ザ・プレミアム・モルツ〈黒〉」

を紹介します。(ニュースリリースは、 こちら )


170219プレモル黒_1.jpg


昨年の10月4日にリニューアルしたばかりだったのですが、

ニュースリリースでは、

今回は、バレンタインシーズンを彩る商品として、限定醸造の〈黒〉を発売するものです。

と紹介されています。

中身は、変更がないようですね。

バレンタインシーズン向けでしたが、紹介が遅くなってしまいました。[がく~(落胆した顔)]

早速、いただいてみましょう~!!



グラスに注ぐと泡立ちと保持力がいいですね。

一口飲むと黒ビールらしい甘さと苦みがコラボします。

コクもなかなかありますよ。

喉ごしの苦み、甘さの余韻を楽しみながらいただきました。

美味いね!

お勧めです!


170219プレモル黒_2.jpg


おつまみには、オクラの豚肉巻きをいただきました。

ビール
とよく合います。



nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 8

ipanemaoyaji

美味しそうですネ。食べたい~ッ!
by ipanemaoyaji (2017-03-08 09:25) 

とんちゃん

オクラの豚肉巻きがすごく美味しそう!
黒ビールに合いそうですね。
by とんちゃん (2017-03-09 12:44) 

まき

オクラの豚肉巻き!合いそーう(^。^)
いい色に焼けていますね〜そそられました♪
by まき (2017-03-09 15:28) 

トリック

 バレンタインなんて私には関係ないさ~。
by トリック (2017-03-11 13:48) 

コバヤン

ipanemaoyaji さん、こんにちは。
コメントをありがとうございます。
オクラの豚肉巻きは、ビールととっても合います。
是非、作ってみてください。

by コバヤン (2017-03-11 14:32) 

コバヤン

とんちゃん さん、こんにちは。
そ~んです!
とってもビールに合います。
美味しかったです。
by コバヤン (2017-03-11 14:33) 

コバヤン

まき さん、こんにちは。
結構きれいに焼けていて写真もきれいに撮れました。
オクラのねっとりとした食感が豚肉の脂とよく合いました。
by コバヤン (2017-03-11 14:35) 

コバヤン

トリック さん、こんにちは。
メーカーもイベントに便乗して出しているので、
まぁ~、許してあげてください。(笑)
by コバヤン (2017-03-11 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0