So-net無料ブログ作成
検索選択

ROCK BOTTOM(Cincinnati USA) [美味しい編(お酒)]

3日目のミーティングの後は、まとめの作業を行ったので、

出張者だけで夕食にROCK BOTTOMにおじゃましました。



170208ROCK BOTTOM_1.jpg


マイクロブルワリーに併設されたレストランです。

場所は、ダウンタウンの泊まったホテルのすぐ近くにあります。

満席でしばらく待ちましたが、10分ほど待って入れました。




170208ROCK BOTTOM_2.jpg


まずは、ビールで乾杯です。

私は、IPAをお願いしました。

美味い!


170208ROCK BOTTOM_3.jpg


私が頼んだマルゲリータです。

ボリュームがあります・

みんなでシェアしました。


170208ROCK BOTTOM_4.jpg


ハンバーガー
です。

大きさが半端ないです。


170208ROCK BOTTOM_5.jpg


ステーキ
です。

ポテトフライ
の量がすごいです。


食事が終わり、外に出ると雪がふっていました。

出張者の疲れもピークでしたので、ホテルに戻りました。

nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 2

tochi

宇都宮では待ち時間ありはよくありますが、海外でもあるのですね
by tochi (2017-03-04 20:29) 

コバヤン

tochi さん、こんばんは。
はい、ドイツでもありました。
万国共通ですね。
by コバヤン (2017-03-05 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0