So-net無料ブログ作成

ヱビスビール「ヱビス マイスター」 [美味しい編(お酒)]

5月17日(火)に新発売された

ヱビスビール「ヱビス マイスター」 

を紹介します。(ニュースリリースは、 こちら )


160603ヱビス マイスター_1.jpg


ニュースリリースでは、

ヱビスを知り尽くした総勢50名超の技術者が結集して造り上げたヱビスの最高峰

なんて紹介されています。

こいつは、期待大ですね。

早速いただきました。





グラスに注ぐと泡立ち、保持力ともによいですね。

一口飲むと上品な苦みがファーと広がります。

そのあとに続く、コク、甘さのバランスもよいですね。

喉ごしの苦みとコクの余韻がとても長く続きます。

コクの余韻を楽しんだ後は、また苦みが舞い戻ってきます。

とっても上品な美味しさですね。

ヱビスの最高峰と言われるだけは、あると思います。

350ml缶だけではなく、500ml缶も出してほしいですね。[わーい(嬉しい顔)]

お勧めです!


160603ヱビス マイスター_2.jpg


おつまみには、明太子ちくわをいただきました。

ビールにとっても合うおつまみの1つですね。



nice!(44)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 2

トリック

 開発担当が50人以上関わっているのか……でも多ければ良いと言うものでもないと思うけど。
by トリック (2016-06-25 09:40) 

コバヤン

トリック さん、こんばんは。
確かに!
鋭いご指摘です。
by コバヤン (2016-06-26 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。