So-net無料ブログ作成
検索選択

サントリービール「ザ・プレミアム・モルツ〈香るエール〉」 [美味しい編(お酒)]

3月1日に新発売された

サントリービール「ザ・プレミアム・モルツ〈香るエール〉」

を紹介します。(ニュースリリースは、 こちら )



160315プレモル 香るエール_1.jpg


以前、サントリーさんは、「ザ・プレミアム・モルツ〈香るプレミアム〉」を出されています。
(ブログでの紹介は、 こちら )

同じエールビールのようですが、仕上がりはどうでしょうか?

早速、いただきました。




グラスに注ぐと花のようなフル~ティ~なかほりがします。

一口飲むと程よい苦みの後に甘味とコクを感じます。

そのあとに続く、フル~ティ~さがいいですね。

喉ごしの苦みの余韻とともに華やかな香りを満喫できます。

いいね!

「ザ・プレミアム・モルツ〈香るプレミアム〉」を進化させた印象を受けました。

お勧めです!



160315プレモル 香るエール_2.jpg


おつまみには、豆苗とささみの和え物をいただきました。

あっさりしたおつまみですが、ビールとの相性もいい感じでした。
nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 2

トリック

 一瞬色目が似通っていてジョエル・ロブション氏のビールの続きかと思っちゃった。
by トリック (2016-03-26 20:16) 

コバヤン

トリック さん、こんばんは。
大手さんは、同じような時期に
同じような色合いのビールを販売されますね。
不思議だな~?
by コバヤン (2016-03-27 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0