So-net無料ブログ作成
検索選択

ヱビスビール「ヱビス with ジョエル・ロブション 余韻の時間」 [美味しい編(お酒)]

3月1日に数量限定で発売された

ヱビスビール「ヱビス with ジョエル・ロブション 余韻の時間」

を紹介します。(ニュースリリースは、 こちら )


160313ヱビス余韻の時間_1.jpg


1月26日に、ヱビスさんは、ジョエル・ロブション氏監修の

「ヱビス with ジョエル・ロブション 華やぎの時間」を出していますね。
(ブログでの紹介は、 こちら )

第2弾は、どんな仕上がりなのでしょうか?

早速、いただいちゃいました。



160313ヱビス余韻の時間_2.jpg


グラスに注ぐとホップのかほりが華やかですね。

一口飲むと程よい苦みとコクの後に続く、

フル~ティ~なかほりがいいですね。

喉ごしの鼻に抜ける花のようなホップのかほりがとっても印象的です。

美味いね!

お勧めです!


160313ヱビス余韻の時間_3.jpg



160313ヱビス余韻の時間_4.jpg


おつまみには、坦々鍋をいただきました。

美味しいビールが進んじゃいました。

nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 2

トリック

 ジョエル・ロブション氏のサインを入れるだけで、当人にチャリンチャリンとお金が転がり込むのかな~。

 まあ、名前を落とさないための最低限の仕事はしているでしょうが。
by トリック (2016-03-26 20:15) 

コバヤン

トリック さん、こんばんは。
ヱビスさんもお付き合いは大変だと思いますが、
ジョエル・ロブション氏の名を語らなくても、
優秀な醸造家が社内にいらっしゃると思うんですがね~。
社員を信じて、真っ向勝負をお願いしたいですね。
by コバヤン (2016-03-27 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: