So-net無料ブログ作成

サントリービール「サントリー クラフトマンズ ビア 緋色の芳醇」 [美味しい編(お酒)]

3月10日から全国のイオングループの酒類取扱店(約3,000店舗)で数量限定発売している

サントリービール 「サントリー クラフトマンズ ビア 緋色の芳醇」

を紹介します。(ニュースリリースは、 こちら )


イオングループ限定で展開している「クラフトマンズビア」シリーズの第四弾です。


第一弾は、 「サントリー クラフトマンズ ビア 貴富の薫り」  

(ブログでの紹介は、 こちら )

第二弾は、 「サントリー クラフトマンズ ビア 円熟の旨み」 

(ブログでの紹介は、 こちら )

第三弾は、 「サントリー クラフトマンズ ビア 褐色の余韻」 

(ブログでの紹介は、 こちら )でした。


150408緋色の芳醇_1.jpg


3月に神戸に帰省した時に購入しました。

宇都宮に戻ってきてから、いただいちゃいました。




グラスに注ぐとフル~ティ~なかほりがします。

一口飲むと程よい苦みと甘味そしてコクを感じることができます。

美味いね!!

喉ごしの苦み、甘味、コクの余韻を堪能できます。

アルトビールとのことですが、とっても良いテイストに仕上がっていると思います。

いいね~!

「クラフトマンズ ビア」シリーズは、今後も続けてほしいですね。

お勧めです!


150408緋色の芳醇_2.jpg



150408緋色の芳醇_3.jpg


おつまみには、豚肉とにら、もやしの炒め物しめじ、えのきとほうれん草のみぞれ和え

いただきました。

とってもヘルシーなおつまみでした。

ビールにもとっても合います。


nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 2

トリック

 アルト……地ビールでもあまり出さないタイプをサントリーが作るのはちょっと偉い。

 もっともアルトって銘打ってないだけかも知れないけど。
by トリック (2015-04-25 10:10) 

コバヤン

トリック さん、こんにちは。
このクラフトマンズビアシリーズは、なかなかチャレンジしていると思っています。
by コバヤン (2015-04-25 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。